月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

海のエジプト展。

2009-07-04 | LIVE・イベント
エジプト好きなK嬢と共に、遠い横浜まで足を伸ばしてきました。

いやぁ~、見ごたえバツグン!!
490点をひとつひとつ見て歩いたら・・・何と、4時間!!(^^;)
(併設ショップを合わせると4時間半はいた・・・)
足腰痛いなぁ、と思っていたけれど、当たり前だ(^^;)

これはとにかく行く価値あり!!
ずぅっと海の底に眠っていた数々の日用品や石像達。
遥か昔の品々が、何千年の時を超えて鮮やかに甦る。
何とも表現出来ない位の感動があります。
会場が広いから、そんなに混んでいる感じがしない所もポイント☆

本当に、行って良かったです♪

そしてこの日はK嬢のお誕生日!!
おめでとう!!
幸先の良いスタートになったかな!?
楽しい一年になりますように☆☆

最新の画像もっと見る