月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

お茶会中☆

2009-02-12 | ディズニーへGo!!
ディズニーから帰ってきて。
月祈も迦葉丸もちょっぴりお疲れのご様子。
そりゃあ初めてのお泊まりだったからねぇ。
特に迦葉丸はお出掛け自体が初めてだったし。

そこで!
ねぎらいの意味も込めて。
お土産でお茶会しました☆
ダッフィーココアを飲みながら、2匹で想い出話をしているようです☆
(ちなみに前にあるラブラブミッキー&ミニーは、S嬢からの誕生日プレゼント。
「欲しい!けど買えなーい!」と泣いていた私にこそっと買ってくれたのでした。
とっても嬉しいですっ!!大切にするね!!)

本っ当に楽しい2日間でした。
なかなかこんな素敵な機会は訪れないかもしれないけれど。
また、楽しい旅に出掛けようね♪

最新の画像もっと見る