どんこの空(そら)に 。

きっと何かが足りない~それを探す日記~

ディライト&フェザント&茜ちゃんのJBCマイル

2006-10-25 | 全国地方競馬の話
南関東を代表する稀代のスピードスター・”ナイキアディライト”、脅威の破壊力で逃走する未完の大器・”エスプリフェザント”、その他個性的な伏兵馬が揃ったJBCマイルが、今年はおもしろい!
そこに茜ちゃんのキングスゾーンが一緒に走るんですよ!
こりゃー、たまりませんわ!

なにが逃げるのかなぁ~・・・??
って、・・・みんな逃げるんじゃないの?と思わせるほどの地方競馬の快速自慢が揃いましたね。
当然、ブルーコンコルドを中心としたJRA陣が、まず主力を形成するのは間違いなさそうだけれど、それでも今年は地方競馬の個性的な面々がそろいも揃ったりって感じで、今から楽しみで仕方ない。

相当なペース、相当なかけひきが、ハイレベルに展開されますよ、今年は。

極限までのスピード比べで本当の底力勝負になるのか、オーバーペースに陥りアッと驚くような伏兵馬が後ろから突っ込んでくるのか、はたまた牽制しあってがんじがらめになってとんでもない馬が粘ってしまう可能性もある・・・。
ほんのわずかなレースの流れで、こりゃあ茜ちゃんにもチャンスがあるかも!?

あー、ライヴで見たいなぁ~・・・。でも仕事だろうなぁ~。
仕方ないのでビデオ録っといて夜中に見るかな。
寝よ・・・。

最新の画像もっと見る