gooブログはじめました! - 下手なCG数打ちゃ当たる

CG映像作家でボロく稼ぐ夢かなえたい

blenderに傾倒

がくぶんフィギュア総合講座 腕を細く腰周りを太く

2014年02月16日 16時21分28秒 | CG
がくぶんフィギュア総合講座 腕を細く腰周りを太く
前回は腕が相撲取り並みに太かったから細くして粘土を腰周りに
しかしこれでも結構でかい
もともとファンドが多めだったから
胸は寄せ気味にしてみました
手足を間違えたかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野歩夢 スノボトリック集!... | トップ | 羽生結弦 男子フィギュアスケ... »
最新の画像もっと見る

CG」カテゴリの最新記事