gooブログはじめました! - 下手なCG数打ちゃ当たる

CG映像作家でボロく稼ぐ夢かなえたい

blenderに傾倒

knoppix usb bootでblender

2014年04月26日 17時27分07秒 | CG
blenderに凝っているのですがusb bootのknoppixでもblenderは使えました。Core i7 990Xでも使えるので動画のエンコードがとても速いです。もっと腕を上げたらYoutube用の動画にします。
流体シミュレーションができます。
4GBではダメです
DVDのisoイメージは4.7GBあるから
買うなら8GBのUSBメモリをお勧めします
1000円未満で買えます(お店による)
2~3年パーツを少しづつ買い揃えて
組み立てて気がついたらCore i7が10台超えてました
ヘキサコアが2台、その他はクアッドコアです
起動のときに12スレッド見ると感慨があります
ジブリの映画もスキャナで原画を取り込んでいるそうです
blenderの本はとても分厚いです
blenderはアクセスするたびにバージョンがあがります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドCM集 | トップ | ほっかほっか亭 VS ほっとも... »
最新の画像もっと見る

CG」カテゴリの最新記事