2016/08/22 NTT東日本 フレッツメンテナンス失敗隠し
NTT東日本は台風のせいにしてフレッツメンテナンス失敗隠しして、
失敗を顧客に修理料金として責任転嫁して、
顧客に対し背任行為をはたらいた。
メンテナンス失敗はサポートセンターからは口が裂けても言えない。
顧客に対しサービスが中断した期間の料金を日割りで返還し、インターネット接続に伴う損害賠償に無条件で応じるが筋である。
伝言ゲームのように組織ぐるみでメンテナンス失敗を隠蔽工作したのは社会通念上許されない。経営者の更迭と無条件の賠償に応じよ。
NTT東日本は台風のせいにしてフレッツメンテナンス失敗隠しして、
失敗を顧客に修理料金として責任転嫁して、
顧客に対し背任行為をはたらいた。
メンテナンス失敗はサポートセンターからは口が裂けても言えない。
顧客に対しサービスが中断した期間の料金を日割りで返還し、インターネット接続に伴う損害賠償に無条件で応じるが筋である。
伝言ゲームのように組織ぐるみでメンテナンス失敗を隠蔽工作したのは社会通念上許されない。経営者の更迭と無条件の賠償に応じよ。