MTYR 剛さん

定年叔父さんが語る
残り人生を元気で楽しく1日1日を
大切に生きたいです。
時間は待ってくれません。

軽トラハブリット車に更新(9/8)

2011-09-08 19:47:05 | 日記
長年愛用のスバル軽トラ四駆に活躍して頂いて、このたびお役目を卒業することになりました。走行キロ数は90000㌔ 登録依頼14年になります。まだエンジンは丈夫です
車検の期間もまだ後1年近くありますが、惜しいうちに卒業してダイハツ工業に乗り換えることになりました今度は二駆で軽くなりました。
前四駆のスバル車

ダイハツハイブリット車

快適ですよ  お笑いね

笠岡干拓ベイファーム道の駅シンボルマーク
ひまわりを表現してあります


隣地にはコスモスが咲いています

バイパス2号線干拓地を通る際には寄って頂戴ね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-09 20:53:54
新しい車で農作業、頑張ってください。
ラー油味噌、美味しく頂いています。
            ヤマじいさん
返信する

コメントを投稿