MTYR 剛さん

定年叔父さんが語る
残り人生を元気で楽しく1日1日を
大切に生きたいです。
時間は待ってくれません。

倉敷美観地区散策(9/23)

2011-09-24 04:59:44 | 日記
牛窓より帰り寄り道して倉敷美観地区へ
本日は祭日でもあり大勢の人でした、若い人が多く見られた倉敷川を散策、大原美術館も賑わいでいた。しかし倉敷川の水はにごり水で少し綺麗さは見られなかったか。
星野仙一記念館にもよって見たよ、帽子買っちゃった。倉敷川の舟流しの光景もよろしい白壁の町素敵です。露天商もいて賑やかですよ。******
流し舟の様子


舟乗り場

キビ団子販売中

星野仙一記念館

露天商
倉敷川舟流し


大原美術館前

直ぐ隣の喫茶店の家

大原美術館敷地内倉庫


敷地内のハス

赤色のハスもあったよ




キビ団子製造中のバイト嬢

賑やかで楽しみました午後4時半のときめきです。#########





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-24 08:06:50
最高の快晴で楽しいドライブだったことでしょう。ハスの色が珍しいです。阪神さっぱりダメで私も楽天の帽子が欲しいです。牛窓の港の交差点の前の「海賊」とか言う飯屋が安くて美味しかったですよ。   ヤマじいさん
返信する

コメントを投稿