MTYR 剛さん

定年叔父さんが語る
残り人生を元気で楽しく1日1日を
大切に生きたいです。
時間は待ってくれません。

倉敷美観地区散策(5/3)

2012-05-03 22:26:08 | 日記
倉敷美観地区をぶらり散策各イベントの行事が実施されていた。
大原美術館周辺から倉敷川舟流し、水戸黄門の行列、人力車で遊覧、
ハーバーランド倉敷(倉敷物語館)大正浪漫おもてなし隊集合、賑やかに大勢の人で
白壁の路地と新緑も非常に美しい景色で天候も快晴で活気のある美観地区でした。
人力車


倉敷川

白壁の町並み




倉敷アイービースクエア
裏と表


ハーバーランド倉敷大正おもてなし隊集合写真

大原美術館

水戸黄門行列

倉敷川舟流し


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-04 17:02:26
花嫁さんはポッチャリタイプで可愛かったですね。     ヤマじいさん
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 04:05:31
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:

コメントを投稿