ポテオの記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Shinagawa Sports Bar

2014-11-29 13:03:44 | ブログ

もうすぐ12月・・・・街はクリスマスのデコレーションで溢れている!!  今年は株も為替も大きく動いた1年でした。 品川のホテルはこんな風にクリスマスしてます。

そんな中、最近品川にShinagawa Sports Barというバーを発見しました。  初めのころは、コロナビールばっかり飲んでいたのですが、最近焼酎もあることが判明♫♫   お店にボトルキープをお願いしたら、快諾して頂きました。  これがそのボトルです。  嬉しいですよね~~~♪♪

そして昨夜は、ワインが飲みたくてお勧めのワインをお願いしたところなんとカリフォルニアながらピノノアールのワインを出してくれました。  本社への出張の際にはオレゴンのピノを飲むことが多いですが、このピノもとっても美味しかったのです。 また飲みたいです♬♫♪

そしておつまみに自家製のオリーブ・・・これガーリックとか幾つかのスパイスをバージンエクストラに漬けたオリジナルで、洋酒に合う・・・抜群に旨い!!!    そしてチーズもスモーク・カマンベールなどなど   ここは最高です。

 

もう一つ最高な理由がありますが、ここでは公開しません。 ごめんなさい(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿