渡来ジンのもぐもぐ日記

元日の朝

9時過ぎに勤務から解放されて山を下りながら帰途につく。

その過程で街の様子を見ていくと、コンビニを除いて多くのお店は休業していた。

福袋販売などで開店しているSCは9時半過ぎの時点でほぼ満車状態だった。

ほとんど唯一開いている商業施設だ、人が集まって当然。

それを横目に帰ってきた。

買い物しようかとも思ったが、今日一日くらいは何とかなる…それくらいのものがあるのを思い出した。



ひみつ🙊日記
昨日のお昼頃からポンポントラブル(腹痛)に見舞われていた。時折、刺すような痛みが下腹部を襲っていたのだ。4~5年前の朝、ものすごい腹痛で救急車を呼んだことがフラッシュバックした。原因は、お腹に石(ニョーカンケッセキ)ができていたことだった。最悪を考えて青くなっていたが、ここ数日お通じが無いことを思い出した。水分を取って出してきたら、痛みが嘘のように治まった。石ではなかったか…と、ひと安心した。

お食事中の方、ゴメンなさい🙇

コメント一覧

かおちゃん
少し安心しました。
これから暗くなりますし、余震もあります。どうぞ気をつけてくださいませ。
渡来ジン
アミさん
びっくりしました。
内陸なので、津波の心配はありません。
川からも距離があります。
渡来ジン
まるこさん
まったくです、出にくいのも困りものです。
アミ
ジンさん!

地震・津波、大丈夫ですか!
まるこ
あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします。
スッキリなさってなにより。
何事も溜め込んではダメですねー。
良かった良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事