渡来ジンのもぐもぐ日記

カッコカリ

6月19日 日曜日


数日前にアイコンの設定をした。

とりあえず、本チャンまでの繋ぎのつもり。

これはDiary Note時代に使っていたアイコンの無加工素材。部屋の照明をバックに撮った。

コロナ前に開催された、クラフトワークのイベント会場でステンドグラス体験の一環で作ったもの。僕の不器用さが作品に現れているのがよく分かるだろう

それでも少年時代の、女の子と見まごうばかりの写真に比べれば全然恥ずかしくない

コメント一覧

渡来ジン
マダムさん
富山では震度2~3、横揺れがしばらく続きました。
震源は能登半島のようです。
久しぶりに体感できる地震でした。
こちらは大丈夫です。心配してくださりありがとうございます。
マダム
地震、大丈夫ですか? 震度6?
渡来ジン
まるこさん
あちらのは背景に手を加えています。
印象に残りやすそうな紫色にしました。
まるこ
おはようございます😃
勿論覚えてます。ハンドメイドなんて素敵。
渡来ジン
アミさん
自分だけの画像をアイコンにしよう!と思って、部屋にあるものや携帯に保存している画像を見返していますが、これがなかなか見つかりません。何も無ければこれを使い続けます。
アミ
覚えてますとも🎵
やはり、手作りだったのですね!
素敵です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事