トランペ高崎の子育て日記

娘の誕生と 息子の成長の 記録を綴るブログ♪
ひとりごとも ちょっとだけ。

モリチャバネゴキブリ

2019年05月28日 01時43分29秒 | いきもの飼育
カナヘビの餌として毎週末、娘と一緒に取りに行っているモリチャバネゴキブリ。
夜な夜な観察していると、成虫には二種類いることが分かってきた。

お尻が大きいのと、すらっとしているものがいる。
そしてお尻の大きいのは、口から透明な液を出すようになった。

これが何なのか気になる。

いっそのこと、モリチャバネにも卵を産ませて、産まれてくるカナヘビベイビーの餌にしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナヘビの事情 | トップ | 交尾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの飼育」カテゴリの最新記事