北海道の公園(国立、国定、道立、地域の公園)広場、記念碑、史跡地、銅像、お堂

公園や広場、(地域の公園の風景)記念碑、史跡地、銅像やお堂、北海道の様々な風景のブログです。

散歩で見つけた弥生公園

2011-06-13 09:07:39 | 地域の公園&町内の公園
弥生公園の看板です。



ブランコです。




ここの公園には、2種類の滑り台がありました。



砂場です。



公園などでよく見かける盛った山です。



鉄棒です。



水飲み場です。



トイレです。



住所 北海道千歳市弥生3丁目

地図はこちら

ブログランキング【くつろぐ】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧信濃神社 | トップ | 散歩の途中で見つけた大きな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりです。 (おいら。)
2017-05-23 13:55:25
20数年まで千歳に住んでいたものです。
(小学校卒業まで)
最近ストリートビューで千歳の風景を観ていたのですが
当時遊んでいた弥生公園の木の遊具がなくなっていてショックだったんです。
それで画像を探してみましたらこのブログに辿り着きました。
私が遊んでいたころのまんまの公園の姿です。
危険な遊びしていたのが懐かしいです。
弥生公園だけでなく他の公園も昔遊んだ遊具(特に危険そうなもの)はなくなっていて時代なのかな
と寂しくなったりもしました。
貴重な画像ありがとうございました!
返信する
弥生公園 (レビン)
2017-07-02 20:04:27
千歳市の公園は、ほとんど撮影に行って来ました。

後は、千歳市向陽台の公園だけ、まだ撮影しいない場所

がありますよ。

自分も子供の頃は、千歳市の公園で遊んでいましたよ。
返信する

コメントを投稿

地域の公園&町内の公園」カテゴリの最新記事