見出し画像

〜アゲアゲリターン☆

殻を破る・・・映画【LIFE!】

自らの殻を破る・・・
チームより個人で仕事をするという人なら尚更、
他の誰かの助け(または刺激)が必要になります。

異性が原動力(モチベーション?)になることも多々?

勇気を出して一歩を踏み出す
思っていた未来と違う未来に進むことは
不幸なことばかりの世界ではないということ

なんだかちょっと
思ってたストーリーとは違ってましたが、まあ(笑)
使われている音楽は意味ありげな感じですし、
なんとな〜くどこかで見たことある様なシーンもあり、
海馬を刺激します

主人公はベン・スティラー      
    :『ナイトミュージアム』シリーズの警備員
片思いの女性はクリステン・ウィグ   
    :『オデッセイ』でNASA広報職員
カメラマンにショーン・ペン            
    :マドンナの元旦那
主人公の母はシャーリー・マクレーン
    :『アパートの鍵貸します』のヒロイン
全然分からずに見ていました(笑)

日本語吹き替えの口調が変(関西弁?)だったので、
久しぶりにオリジナル音声と字幕で見ました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

truelies
タイトルもジャケ写もいい感じと思ったのですが、思ったほどでは・・・(笑)
ちびゴリ
これ持ってますが、印象があまり残ってませんね。
あんまし面白くなかった記憶もあるけど・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画の話題」カテゴリーもっと見る