見出し画像

〜アゲアゲリターン☆

V8・・・ジョコビッチ優勝

全豪オープンテニス男子シングルス決勝は
6-4、4-6、2-6、6-3、6-4とフルセットの末ジョコビッチがティエムを退け、全豪で8度目の優勝を成し遂げました

ティエムには今度の全仏オープンで、また、頑張って欲しいです

(追記)
試合の様子を映像で見ましたが、見応えのあるラリー戦で、
どちらが勝ってもおかしくない展開でした
ティエムのプレーにはコレといったアラもなく
フットワークが滅茶苦茶に素晴らしい・・・
全仏で3度目の正直・・・あるかもしれません

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

truelies
ビオラさん、コメありがとうございました
ジョコビッチは
ヴィーガンと呼ばれたくないらしいのですが、
菜食主義で肉を食べていないそう・・・
モンテカルロに「Eqvita」というヴィーガン料理のお店を出しているそうなので、今度行ってみて下さい
goohanasaku
今晩は~☆

追記のところを拝見し、互角の良い勝負だったのだな~と言うのが、わかりました。
それだけに、しんどさも、半端なかったでしょうね。
決勝戦らしい、見ごたえがあったと思われます。
それにしても、ジョコビッチ氏・・・、凄すぎる。
メンタルの強さも、見た目以上やねぇ~。

遅いので、明日、読んで下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プロテニス」カテゴリーもっと見る