〜アゲアゲリターン☆

映画『なくもんか』・・・なぜか、

阿部サダヲ気分だったので・・・

笑える悲劇か?泣ける喜劇か?

10年前の公開作品です

竹内結子も久しぶり・・・




『舞妓Haaaan!!!』が気に入っていたので借りてみましたが、

これも良かった〜!

阿部サダヲがバンドやってるのはご存知の通り・・・
クドカンもメンバーのロックバンド『グループ魂』
ボーカルの皆川猿時(港カヲル)もこの映画に出演しています。
歌唱力も凄まじく(笑)
ゴスペラーズが自分たちのトリビュートアルバム参加をオファーしてます。
『ゴスペラーズ大丈夫なのかよ!』と心配したそうですが、
結局代表曲の『ひとり』を歌っています。絶品です(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画の話題」カテゴリーもっと見る