見出し画像

〜アゲアゲリターン☆

足をつかんで・・・が話題の映画

DVDのジャケ写が扇情的で、タイトル文字が意味ありげ!
『娚』という字は実際はオトコと読まないので、
なにか意味を込めた当て字という事みたいです
『娚(おとこ)の一生』(2015年公開)
主演は豊川悦司と榮倉奈々の2人
片田舎での奇妙な同居生活が始まります

会社を辞めて、入院中の田舎の祖母のところで生活していた堂薗つぐみ(榮倉奈々)
祖母が亡くなり、いつの間にか離れの鍵を持って現れた大学教授・海江田醇(豊川悦司)
話がどう流れていくのか予想できないまま物語は進み、
戸惑いが隠せません(笑)

設定的にちょっとミステリアスだったので、
奇怪な展開を予想していましたが、
思いがけず平和な話でした(笑)



榮倉奈々さんはポツポツ見かけていたのに、
これだけ長い時間見続けた事はなかった気がします
丸顔童顔ですが、肩幅があって足が細くて背が高い・・・

(これじゃ、相手役にジャニーズは難しそう(笑)

原作がマンガでした(驚)
タイトルが重過ぎではなかろうか?
色々違和感がある部分がありますが、
しっかりと話題作りのシーンがあって・・・(ジャケ写です)
あとになってマンガの紹介を見た事思い出しました

『恋なので仕方ありませんでした』
いい顔する〜

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

truelies
ちびゴリさん
原作のマンガを読んだらもう少し分かるんでしょうが、体当たり演技というようなストーリーでもなさそうです
もうひと味足したらもっと面白くなりそうなんですが・・・
正直な話、ターゲット層がどこなのかよく分かりません(笑)
ちびゴリ
この映画は見ていませんが、男心をくすぐるような印象を受けますね。これでプルンと出たら体当たり演技と評価したいところですが・・・・・無理だろうな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画の話題」カテゴリーもっと見る