シェーパー平野太郎☆サーファー平野太郎

サーフィン歴もうすぐ30年 シェーパー歴26年 一人何役もこなす平野太郎流の気楽なサーフィンライフ・・

第1陣帰国!

2009-02-21 16:59:34 | Weblog
昨年は参加する事が出来なかったザイチだったが前日にチケットを取ってのギリギリで飛び込ん来たがムードメーカーとして、この旅を盛り上げてくれた。スランガンのTHE・DAY、ヌサ・ドゥアのセットをゲットして、大満足でバリをあとにして行った!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザイチ)
2009-03-25 14:22:26
 今回も素晴らしいメンツの中、ご相伴に預かりありがとうございました。
 全員クールなトッププロの中で過ごせた事は、忘れかけていた感覚を思い出させてくれるに十分な刺激で、久々のミーントリップとなりました。 本当にみなさんお世話になりましたありがとうございます。
また是非宜しく御願いします。
 無理矢理でも行ってよかったー  stay wet keep paddling
返信する
ざい兄 (すま)
2009-03-25 20:41:48
この旅終わって ざい兄と呼ぶ事勝手に決めました 今後もよろしくお願いしますm(__)m今回は 丸一日しかご一緒出来なくて 時間は短かかったけど中身濃くて楽しかった 一つ残念なのが もっとざい兄の写真撮りたかった だから鎌倉で沢山沢山撮らしてくださいな 楽しい時間ありがとうございました(^^)
返信する
すてきです (ゆき)
2009-06-20 01:17:08
ざいちさんの今回のライディング他のブログで拝見いたしました。
すばらしく素敵なライディングでほんとに楽しかったことを察せる写真でした。
とても素敵なトリップだったんだなと思いました。
これからも素敵なライディング楽しみにしております。
ブログ応援させていただきます。
返信する