T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

第13回国際バラとガーデニングショウ

2011-05-12 20:49:16 | ニュース

昨日より始まりました!

見に行かれた方もいると思いますが、実はコンテナを出させて頂いています

RHSJコンテナガーデニング協会ブースにて

RHSJコンテナガーデニング協会メンバーによる寄せ植え展示を行っています。その中の1作品です。

5/11(水)~5/13(金)の3日間、来場者の皆さんに人気投票をしていただき、
5/14(土)に結果を発表しますとの事

投票は置いといて、いろんな作品があるので 是非見に来てください

行かれない方の為に、ちょっとだけ

201159_011 これは搬入した時です。

110511c5001 RHSJコンテナガーデニング協会撮影です。

私のはどれでしょ~

ここで当てたらすごいかも

作品はまた後日載せる予定です


最新の画像もっと見る