T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

得体の知れないもの

2021-06-09 03:20:00 | 心の世界
新品種を見つけてから
新たに得体の知れないものが。。

今回はご依頼されたRさんに
ついている得体の知れないもの。
なかなか特定できないので、
友人Sに力を借りた。
2人の視たものから
太古まではいかないが
宇宙の遺伝子をもった人間にちかいもの
違う空間から来て帰れなくなって
Rさんに。
いることを知らせる為に
虫の音を出したのか。

この得体の知れないものを浄化するにあたって、異空間のものなので
私だと特定が出来ず
捉えようとしても逃げてしまう為
浄化できない。

友人Sが、異空間でできる
私にいる神かオオカミさんか龍にお願いしたらできるのではないかと。
その時に自分の過去世の神と龍という
のがきたので、まず蚶貝比売にお願いしたところ、エネルギーが優しすぎてしまうと。
もっと強いエネルギーの神じゃないと
というので、
お願いしたら神きてくれるよ
と友人に話したらその方がいいと
どの神がエネルギー強いかな
素戔嗚尊はどう?めちゃエネルギー強いよと。
できるなら素戔嗚尊で。
で、素戔嗚尊が来たなぁと感じたとき
友人から電話越しに
「今呼んだ?強いエネルギーが」と
「今きてるよ~」
「エネルギーが凄くて」
で、お願いしてRさんの所に
途中で、友人にみてもらったら
あらがってたけど
いなくなったんじゃないと。
「あ、ホントだ 良かった」
と話していたら、
素戔嗚尊がきて、「これはどうするのじゃ?」と
得体の知れないものを持って目の前に!
あわてて「そのもののいる異空間へ戻してください」とお願いし、戻してもらいました。
終わったら、「これで帰るぞ」と言って
帰っていかれました。
「ありがとうございます。スサ様~」
時折来てくださるスサ様。
感謝申し上げます。
さて、Rさんの様子はどうなったのか

そして、友人に力を借りる前に
視た得体の知れないものが
今回のものとまた違う新品種だった。。
友人にも確かめてもらい
友人曰く、それも多く存在するよと。
あちゃー
浄霊浄化するものがどんどん増えてしまう。。。
今回、みつけた新品種の名前は
伏せておきます。
後、Rさんにいた得体の知れないものも
特定していないので、
これもまた特定していかないとかな。
見えない世界での動きがなんとも
人が乗っ取られないように
自分の意志をしっかり持とう

次回はRさんの話ができるといいなぁ

一人言でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。