見出し画像

毎日 実績解除

Teenage Mutant Ninja Turtles: Shredder's Revenge

時限無し。
オンライン実績有り。
クロスプレイ対応なので、人が全くいないって事はなかった。

ソロプレイだとつまらないかも。
最初からマルチプレイで良いくらいで、一部の実績のみソロで。

以下実績

ストーリーモード関連
特報
下水道の笛吹き男
バカなやつら
帝国の撤退
4番通路の清掃
シーズン・コンプリート
ストーリーモードのステージをクリアしていけば自動解除。

オールスターキャスト!
ストーリーモードの全キャラクターのEDを見る。
ステージ1からやり直す必要はなく、最終ステージのみクリアすればいい。

効かぬわ!
スプリンターを使ってステージ5をクリアするのみ。

ボタン連打命
ステージ9のボス前の風船のポンプを攻撃して風船を割ると出てくるピザを取得で解除。

気をつけな、犯罪者ども!
ストーリーモードをクリアすると使えるようになるキャラクター、ケイシー・ジョーンズを選択するだけ。

ミュータジェンは必要ない!
作業実績。
全キャラクターのLvを10まで上げる。
敵1匹倒すと1pt増えて、2000ptでLv10になる。
一部大型の敵は2pt入る。
7人*2000ptと結構きつい。

ステージ12の大型ロボットを倒さずにいると、小型ロボットを4匹になるまで延々と召還し続けるので、大型3体出現する場所で小型を倒しまくるのがいいかもしれないが、精神的にきつい。

ステージ1をボス前で終了を繰り返すのと、どちらがいいかはお好みで。

ドックなんているか?
ラストボスをノーダメージで倒すと解除。

攻撃パターンは少ないのですぐ覚えられるが、避けれるかどうかは別なので、やっぱりきつい。

もしくは、部屋選択時に進行度が90%辺りの部屋に入り、キャラクター選択で時間を使いつつボスが倒される瞬間にキャラクター選択をして参加すると解除されるらしいが…


収集、アクション関連
熱狂的ファン
各ステージのゲストキャラクターを全て見つける。
1,2,4,5,6*2,9,11,13,14に隠れている。

アンティーク・ショップでもひらくのか?
5種類の収集品を拾う。

マルチタスク
ゲストキャラクターを見つけると受けられる特別依頼を全て完了。

ニュースは1,2,4ステージに落ちてる。以下同文。
日記は2,4,5,6,7
虫は4,5,6,7,9,10,11,12
ビデオテープは6,7,10,11,13
クリスタルは11,13,15

どこで何を見つけたか分からなくても、ステージ選択画面に見つけたアイテムx/xと書いてある。

ピザタイム!
ピザを20枚拾う。

モード7
敵を掴んで、下+攻撃ボタンで手前に投げるので、16回投げると解除。

おいおい!
挑発中に攻撃を受けると解除。
敵の隣で挑発で。

返送
敵の遠距離攻撃をタイミング良く打ち返すのを10回で解除。

A+B
ボスを必殺技で倒す。

強行突破!
障害物を200個壊す。

まさにカワバンガ
250HIT到達で解除。
これはソロプレイで解除で。

ステージ1の敵が出る配置を憶えて追撃しまくってれば、ボス前には余裕で250HITになるが、1ミスでやり直しになる。

もしくはラファエルかエイプリルを使い、敵を1体だけ残し、画面左側で敵をお手玉するように追撃で250HIT目指す方が良い。


マルチプレイ関連
チームワーク
マルチプレイでチームアタックを10回。
他の人と同じ敵をペチペチ叩いてれば解除されるが、気にしなくてもいつの間にか解除されるはず。

最恐の戦闘チーム!
マルチプレイでどこか1ステージでもクリアするだけ。

優しい兄弟
マルチプレイで仲間を蘇生すると解除。

みんな手練れでそんなチャンスあるか?と思いきや、結構バタバタ倒れる。

支え合ってこそ
1ステージ内で同じ人物とハイタッチを3回。
上の実績よりチャンスが無いかも。

やっと仲良く
ケイシー・ジョーンズを使用してラファエルとハイタッチ。

ラファエルを使っている部屋に入って、ラファエルの隣でペチペチ共闘しつつ、一瞬の隙を見てハイタッチ!
もしくはボス後にラファエルの横でハイタッチボタン連打で。


アーケードモード関連
みんなで遊んだあの頃
アーケードモードをマルチプレイでクリア。

アーケードモードの部屋を選択時、進行度が90%前後の部屋に入る事ができるとすぐにクリアできる。

衰え知らず
アーケードモードを最高難易度でクリア。

ソロプレイでもいいが、上記実績のやり方でも可。

ワンコインの達人
アーケードモードを1クレジットでクリア。

こちらも上記方法で可能らしい。

/

必殺技ゲージが1以下のときに挑発をするとゲージが1本丸々溜まるので、暇があれば挑発しとけってくらい挑発が便利。

アーケードモードは自分で部屋を立ててステージ1からぶっ続けでやるのはきつすぎるでしょ…
部屋主のみ中断セーブがあれば良かったのに。

メインゲームの隙間にと思って遊んだが、TMNTを全く知らなくてもマルチプレイでわちゃわちゃと楽しめた。

操作キャラクター4人がほぼ同じ見た目なので、自キャラは他の人と一緒に敵をペチペチ叩いてると思っていたら、全く別な場所で素振りしてた。とか頻繁に見失う事もあるのも含め楽しめる。

楽しめるが…1,2周で十分かな…

実績コンプまで14:30でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Game」カテゴリーもっと見る