トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

5年生交流大会の結果

2006年01月30日 14時29分44秒 | 試合結果
1月29日(日)立花グラウンドにて、5年生交流大会が行われました。
その結果は、
  深江4-0たのしか
  深江1-1美和台
  深江1-1鶴田
という結果です。内容については、よくわからないので、監督・コーチ・保護者の方コメントをお願いします。私の頭の中では、「たのしか」とか「トナカイ」とかのチーム名が、なんなのか知りたいです。「たのしか」は「田」と「野」と「四箇」の合同チームなのかな??だれか知ってる人がいたら教えてください。先週のウエストコースとの試合より断然よかったのは確かです。新Aチームまだまだこれからです。大きな声出して、はりきっていきましょう。今日は、良太の声がすごくでててよかったな~とおもうヒロキママでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿