トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

決勝リーグ組み合わせ決定

2008年04月21日 06時28分13秒 | 今後の予定
すみません

相変わらず日程表がアップできません

とりあえず、うちのチームの対戦相手をお知らせします。

4月29日(火) 西部運動公園Bコート
第1試合  油山 10:00~
第3試合  今宿 14:00~

です。

29日にむけてファイト!


くわしい日程はこちらからご確認ください。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたぁ---!!!! (サポーター)
2008-04-21 17:02:19
決勝リーグの対戦相手が決まりましたねー! サイコ-のチーム、セクシーフットボールのカメリア・九州No.1の今宿・・・ 素晴らしい相手じゃないですか。胸を借りるつもりで頑張って、トライアンフ魂を見せて下さい。 気迫溢れる試合を期待してます。選手・指導者・サポーター(保護者)が一つになれば・・・たとえ負けたとしても、必ず得るものが有ると思います。何も失うものは無い、失敗を恐れず全力で戦って下さい、応援してます。
返信する
絶対勝つ! (背番号3)
2008-04-21 21:21:50
0点で抑えるために。
  裏を取られない。
  1対1で絶対負けない。
  気持ちで負けない。
  攻守の切り替えを早く。
  声を出す。
  盛り上げる。
  あきらめない。

を守れば、絶対負けることはない
返信する
深江って強いぞ!!! (サポーターママ1号)
2008-04-21 21:54:54
…そんな風にいわれたいね

学校で対戦相手をきいて子どもたちは『やばい!』といったかいわなかったか

気持ちが負けなければきっといいゲームができるはずだよね

サポーターママも応援しがいありますよ

返信する
ワ~~~ォ!! (サポーターママ2号)
2008-04-22 12:35:02
素晴らしい相手ですね

誰かが言ってました・・・サッカーをやる上で大事なことの一つは、どれだけ先のことを考えられるかだと・・・・。先のことを考えてどんどん動こうね!

気持ちはどんなチームにも負けない意欲で頑張って思い~~っきり戦おうそして、いろんな事を得てくださいね。


返信する
走ります!! (深江6番)
2008-04-22 20:18:45
2次予選は、チームの皆のおかげで通過することができました

決勝リーグは、、、2次予選の分までグランドを最後まであきらめずに、走り回ります~

がんばろうね!皆~絶対勝つぞー
返信する
絶対勝つぞー! (ooh-!!)
2008-04-23 10:39:43
最強の相手ですねー。
だがしかぁ~し・・・何もせずに、黙ってやられる訳にはイカーン!! 
確かに技術の差はあります、そこを埋めるのが、豊富な運動量や絶対勝ちたいと思う強い意志、最後まであきらめない、お互いを助け合う、ベンチからの声、サポーターからの声援…そして、みんなが一つになれば・・・
記録に残らなくてもいい、記憶に残る試合を!!
≪トライアンフ魂≫で、絶対勝つぞー!オ--

返信する
決勝リーグ突破 (背番号8)
2008-04-23 17:23:46
今宿と油山に絶対に勝つぞ。オー{/etc_fire/}
返信する
明日は・・・ (サポーターママ1号)
2008-04-26 18:19:06
あしたは久しぶりに試合がない日

みんなはどう過ごすかな」

ボールさわるかなっ

走るかなっ

サポーターママ1号は少しだけ走るよ

返信する

コメントを投稿