トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

伊都国カップin立花G 1日目 3/11(土)

2017年03月12日 13時54分27秒 | 写真集


今日は天気は良いのですが時折冷たい風が吹くなかでの試合です‼
副審判もコーチに指導を受けながら交代で務めました。

1試合目…vsブリステル
前半2-1、後半1-1、結果3-2

前半
ゴールを守るのは4年生のYすけです。
皆、一生懸命にボールを追いかけますが相手は体格の良い6年生で後ろからボールを取られ、体で弾かれ、なかなか思う様に自分達のボールにする事が出来ません。
それでもHきにボールを繋ぎ1点取りました。

後半
Hきが1点とり、Hががシュートをしましたが惜しくもゴール枠に当たってしまい追加点にはなりませんでした、その後、相手チームに1点決められ2-3て惜しくも負けてしまいました。

2試合目 vs牛津
0ー4

(前半)0-1
1試合目から約3時間空いてからの2試合目。間が空きすぎてやる気が落ちてなければいいが…。
試合開始直前、H駕が腹痛でベンチスタート。
相手は、自分達よりも遥かに体格が良く、相手ゴールまでの壁が高い厳しい戦いになりそうだが、みんなで攻めればこわくない‼️
開始してすぐ、Jんがファールされフリーキック!FDのH葵にボールを渡そうとするが外に流れる。
前半、ゴール前で何度も相手からシュートされるがみんなで守る‼️Y介も必死に守る‼︎
だが、相手のパスまわしのスピードについていけず、振り回される。相手のコーナーキックから飛んできたボールはそのままゴールに入り1失点…
途中、H駕とH斗が交代するも虚しく、相手スピードに追いつけず前半終了となる。

(後半)0-3
コーチからの掛け声は。。。
相手がいくらデカかろうが勇気を持ってぶつかっていけ‼️

後半も、すでに相手ペースに飲み込まれている。
相手のシュートをY介が必死に取めるが、はじいたボールをすかさず入れられ2失点目。
途中、H斗とDん交代。
そして、不意を突かれ3失点目。なかなか相手ゴールまでボールを運べず試合終了。
結果0-4で、敗退。

3試合…vs志免
前半0-5、後半0-6、結果0-11

前半、ゴールをYすけに代わりKやが守ります。
2試合を終えHきが居なくなり皆、テンションが下がりぎみで相手に押され、自分からボールに向かおうとしません。
ハーフタイムでコーチに一生懸命に頑張っているのか💢頑張って1点取ってこいと背中を押され後半に挑みますが、コーチの声も届かず久々の二桁台での完敗でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿