トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカーフェスティバル

2007年07月30日 15時19分45秒 | 試合結果
7月28,29日加布里小・曽根グランドにて、Aチームの試合が行われました。
第1日目
  深江1-1横手
  深江1-0加布里
  深江2-2日の里
 でCパート2位通過

第2日目
  深江2-0大利
  深江0-2小郡東野
  深江0-1波多江
 という結果。
2日間で16チーム中4位の成績。
詳しい試合結果は、ここをクリックしてください。(2日目のコンソレーションは省略しています)久々の試合で勘を取り戻せないままの2日間でしたね。暑くて、きついのはどのチームも同じだと思います。最後の波多江との試合で負けてしまってどれだけ悔しいと思ったことでしょう。あるほかのチームの監督さんから「深江がこんな試合をするなんて、おかしいよ!」とのコメントをいただきましたよ。それだけ周りのチームからも期待されているのです。「やっぱり深江は強いね!」とまた言われたいな~・・・そんなことを思うブログ担当者です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このままでは・・・ (深夜徘徊)
2007-07-31 15:10:24
暑い二日間、監督・コーチ・保護者の皆様、お疲れ様でした。今回の試合を見て、勝つ・負ける、以前の問題の様な気がしました。確かに(全日・さわやか杯)続けて県大会出場とは大変素晴らしい事だと思います、でもそれで子ども達も親(私だけ?)も満足していたのではないでしょうか。一度勝ったから次も勝つとは限りません、サッカーは技術面はもちろんですがそれ以上に何か必要な物があると思います。これから先、日々の練習を大切にし、勝っても負けても泣ける様な気持ちが入った試合を見せてほしいものです。全員(指導者・親・子)一丸となって、初心にかえり、目標を明確にし何事にもチャレンジャーの気持ちで頑張っていきたいと思います。めざせゴール!!めざせ県大会、勝利!!
返信する

コメントを投稿