トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

全日本一次予選

2007年04月15日 19時58分40秒 | 試合結果
4月15日福浜小学校にて 第1次予選が行われました。
  1試合目 深江11-0 YEAST
  2試合目 深江 3ー0 当仁
という結果で、パート1位通過です。
みんなよく頑張りましたね。
次もこの調子で頑張って、決勝リーグ進出をめざしましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンクス打破! (和志(母))
2007-04-15 20:42:23
団旗のジンクス!?をもろともせず、ゴールシーンが多く見れたのはとても楽しかった!でも何よりみんなが自信を持って力をあわせてる姿に感動しました。お互いに声をかけあいパスを出したり、守ったりと、みんなこんなに上手くなったんだな~とつくづく感心。この大会、もう少し楽しませてほしいです。組み合わせラッキーになりますように・・
返信する
やったネ! (チェリーボーイ)
2007-04-15 20:45:06
昂平、和志ハットトリックおめでとう!ディフェンス陣の失点0も見事でした(拍手)中盤も含め、みんなが一つになった結果の勝利でしょう。目標(県大会)に向かって来週も素晴らしい試合を期待してますよ!

PS:あー、負けなくてホントによかった。来週も見に行ける。みんなありがとう!(涙)
返信する
一位通過おめでとう! (卒団生の父より)
2007-04-16 17:24:34
一次予選一位通過の知らせを聞き,深江小学校に行ったら宮崎コーチより”今日はバンザイ無いですよ”との言葉にがっかりした卒団生の父です。
2次予選も頑張ってください。期待しています。
返信する

コメントを投稿