トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

福岡市長杯予選in松島小G 2/3(日)

2018年02月05日 19時35分55秒 | 写真集
今日は朝から雪で極寒です。
1試合目vs西新
前半…0ー1
後半…0ー3…結果0ー4

今日は雪の為、会場到着後まずはグラウンド整備をやり極寒の中での試合です❄

開始後、1分すぐに1点失点。この寒さで思うように体が動かないのか動きもいまいちでパスも繋がらない。
Hきがシュートするも風に邪魔され枠に当たり外れてしまう。
とにかく今日は寒い!

2試合目vs前原ミストラル
5-4勝ち
前半、出だしから攻めの攻撃でK哉のパスからHきが1点シュート、続いてHきがドリブルで抜け出し2点、相手チームも1点。

後半、相手のペースでなかなかパスが通らない。ドリブルでぬかれ、3点失点。
Hきのシュートが決まり1点。
押され気味の後半でした!
3試合目も寒いけど全力でがんばってほしいです。

3試合目vs松島
0-6負け
前半、雪も風も止まないまま3試合目開始です。
序盤、相手のシュートの数が多いもののキーパーYうがゴール守る。相手のパス回しから
ドリブルで2点失点。
後半は気持ちを切り替えて、HきからのナイスパスでDんのシュートが数回あり、惜しくも点に繋がらず相手チームの4点追加となり試合終了。

子供達に嬉しいU部コーチから差し入れで、肉まんを頂きました!ありがとうございました。

今日は朝から寒い中、監督・コーチ・お当番さん・配車の方々ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿