トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U12トレーニングマッチ試合結果

2010年05月23日 20時48分34秒 | 試合結果
5月23日(日)
U12トレマ
前原小にて
1試合目
深江 0-5 板付ウイング
前半0-1の報告によしよし…後半の連絡が来ない

と、結果はご覧の通りでした
内容は…わかりません
管ちゃん遅刻です

2試合目
深江 0-3 春日イーグルス

負けちゃいました
なかなか前に持って行けません

3試合目は
13:00頃かな
深江 ー 前原ミストラル
4試合目
14:30頃かな
深江 - 南風
の予定です・・・・・でしたが、雨のため中止になりました

今日は、昨日の夜から雨が降っていたため中止かなと思っていたところ
朝はくもり・・・・そっか今日の会場は前原小
この会場では『天気予報は当たらない』と密かにささやかれている
時には『必ず雨』のジンクスも

朝はささやき通りか??と思いきや・・・やっぱり前原小・・・雨でした

ということで、深江2試合終了後に中止となりました

それでは来週からの予定を、次で確認してくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿