トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

練習試合結果

2008年06月21日 20時52分44秒 | 試合結果
6月21日(土)二丈中学校グラウンドにて練習試合がありました。
最初こそ曇りだったものの、途中から降り出した雨はどしゃぶりとなり、試合も途中で中止になりました。
試合をした分は報告します。(ただし、深江以外の結果はちょっとわかりません。すみません・・・)

板付W 2 - 0 深江
下山門 3 - 2 深江

惜しくも負けてしまいましたが、雨の中、お疲れ様でした。

お世話していただいた保護者の皆様お疲れ様でした。

これまた、私は行っていませんので、コメントよろしくお願いします。



全然関係ありませんが、この日全日本少年サッカー大会県大会決勝トーナメントが行われていました。

ベスト4が決まったようなのでお知らせします。
  小郡南 小倉南 今宿 J-WIN

福岡支部から2チーム入りましたね。明日が準決勝・決勝があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんでしたねぇ (サポーターママ)
2008-06-21 23:06:07
二丈中が会場で平戸遠征も練習も中止だったからたくさん応援にきてほしかったのに土砂降りでたいへんな一日でしたね

前日から荷物を車に載せたり早朝グランドの準備をしたりと監督コーチ保護者のかたありがとうございました

応援の保護者のかたもお疲れさまでした

みんな風邪ひかないでね
返信する
お疲れ様でした♪ (サポーターママ2号)
2008-06-23 15:44:23
雨の中お疲れ様でした。せっかくの練習試合だったのに残念でしたね平戸行きも残念でしたね
いよいよ29日は・・・みんな頑張って

ブログ担当者さんっ、いつも管理お疲れ様です
返信する

コメントを投稿