トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

祝!駅伝優勝!

2007年12月12日 16時03分45秒 | 試合結果

12月9日に行われた二丈町駅伝・マラソン大会で、なんと駅伝の部優勝!(7区間中5区間にて、区間賞も獲得)マラソン大会でも大活躍しました。

トライアンフの時代がやってきましたね。・・・相変わらず「トライアンフ」という名前はよく間違えられてはいますが・・・

最後の7区の走者が入ってきても、なかなか気の抜けない状況。しかも手首を痛めていたらしく、走ると痛かったみたい。よく頑張りました。その根性と全員で戦っているという雰囲気が素晴らしかったです。

「1+1は?」と子供たちに聞くと、冗談で「5!」と自信満々に答えていた今年のチーム。(算数的には大丈夫か?)と心配になりますが、ここにきて本領発揮です。

確実に、ひとり+ひとり=5人のチームですよ!おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿