トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカー協会杯 Uー11 in曽根G

2014年10月19日 21時40分06秒 | 試合結果
朝は、とても寒いですが…昼間は、暑くなりそうです󾀀 気合いを󾮓󾟔入れて頑張って上位を目指してほしいです。

1試合目
VS OZ
いつもながら、声は出でいませんが、良く動いてます クラスメート対決になりそうです󾍇
前半…相手のシュート󾟔󾀄が決まりました󾌼 こちらも攻めてシュート󾟔しますが、ナカナカ入りません。 0 ー 1 で折り返します。

後半… 始まって早々にTさの ミドルシュートが決まりました󾬆 応援にも熱が入ります󾮓 T太のシュートが決まり 逆転󾮓 お互い、いい勝負です 修了間際相手のシュートが決まり同点 最後にもう1点欲しかったけど…試合修了

結果…2 ー 2 の引き分けです。
2試合目も頑張ろう󾮓



2試合目
VS
前原ミストラル
なんだか、スローペースで 始まりお団子状態…T太のシュート󾟔󾀄󾓍󾭝で先制点󾬆何度もシュートしますが、決まらず
1 ー 0 で折り返します。

後半…よく攻めていますが…点には繋がらず、もっと声を出して欲しいです。
相手キーパーがペナルティエリアを出てしまい、いい位置でフリーキック󾟔󾓍󾭝󾀄 Tさのキックで追加点󾬆

結果…2 ー 0 で勝利󾮞


Aコートの2位通過です。
お昼からの、順位決定戦、頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿