トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

東郷カップ

2007年09月30日 20時06分41秒 | 試合結果
東郷カップ写真
1日目 深江5-0福南
    深江1-3水巻
  1勝1敗でパート3位

2日目 深江1-2加布里
    深江2-0大川レオーネ
という結果でした。

[2日目のトーナメント結果]
 1位パート 準決勝  BUDDY1-4中井   ソレッソ熊本4-1稗田
        決勝   ソレッソ熊本1-1中井(PKで熊本の勝ち)
            
     その他のチームは、日の里・西南・大利・カメリアーズ

 2位パート 準決勝  長崎南山0-2槻田  北中頭 1-0住吉
        決勝   槻田ー北中頭(点数は、不明ですが北中頭の勝ち)

     その他のチームは、水巻・神興・南風・広川

 3位パート 準決勝  新宮5-2加布里  美和台1-1舞の里
        決勝   新宮0-1舞の里
     その他のチームは、大川レオーネ・深江・福間・吉木

 4位パート(チーム名のみ)
     今川・河東・筑後・自由が丘・東郷・森都・福南・宗像JFC

という結果でした。トーナメントをこのブログでうまく伝えるのは、非常に難しいのですが、伝わりましたか?
もっと詳しい結果を知りたい方は、FAXしますのでご遠慮なく言ってください。もしかすると、「東郷」のHPをチェックされた方が、詳しく載っているかもしれません。2日間お疲れ様でした。

    



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ほんとにいる最強トップ)
2007-10-02 22:20:49
県大会に、出場したチームに2対0で勝ってよく頑張ってすごいね
返信する
最強トップ!! (Unknown)
2007-10-03 17:22:32
ほっほんとうにいたんだ最強トップ
今度、試合を見にいきます。是非ゴールを決めて~!!
返信する
んじゃ、土曜日に・・・ (keitaコーチ)
2007-10-03 18:25:52
へ~・・・、本当に最強トップっていたんだ!?
んじゃ、今週の土曜日は仕事が休みやから、最強トップ君とやら・・・、是非ともお手合わせヨロシク!!
ちなみに、手加減知らないんで
返信する
え~土曜日! (Unknown)
2007-10-04 08:22:22
土曜日は、子供たち出校日で お手合わせが出来ない!!残念!!
本当に、最強トップがいるのかどうか見てもらえそうだったのに・・・
その日は、参観日です。小学校は、10:45~11:30までが公開授業になってます。
返信する

コメントを投稿