トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

練習試合結果

2009年02月28日 23時27分16秒 | 試合結果
2月28日(土) U-12 練習試合 三菱G

結果・・・

今 宿 A  9-0  深  江
今 宿 B  2-0  深  江
福   重  0-5  深  江
今宿MIX  5-1  深  江

お疲れ様でした~  

今日の写真はサポーターママたちです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっは~(~_~) (やんちゃママ)
2009-03-01 00:28:48
今日の写真、思わず笑っちゃいました
私たちが○○さんに向って、ピース☮してたのわかっちゃいました?
今日もみんなが頑張ってる姿見て、幸せだったよ。
これからの試合もみんなで、
1点づつ積み重ねて行こうね
返信する
私も 笑っちゃいました (なでしこママ)
2009-03-01 16:16:46
いつも 子ども達以上??にグランドを走り回り このブログの写真と記事 を熱く制作してくれる A君のママ

本当はあなたをここに載せたいですょ


六年生卒団式まで 秒読み開始ですね


A君ママおつかれさまです!!
返信する

コメントを投稿