トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

伊都国カップ一日目

2008年03月17日 10時00分07秒 | 試合結果
いよいよ6年生最後のカップ戦。3月16日加布里小学校にて。
加布里小学校のBパート全試合結果

深江0-3唐津FC
小笹0-0浜玉
深江1-0小笹
唐津FC3-0浜玉
深江0-0浜玉
唐津FC2-1小笹

でBパート2位で、20日の決勝トーナメントに進出です。
隣のパートで、油山やALLOROなどがいい試合をしていました。唐津FC戦でも思ったのですが、本当の強さを持っているチームは、相手がどんなチームでも決して手を抜きません。あくまでもゴールに貪欲です。きっと手を抜いたりするなんてことは、考えないし、プライドがあるのだと思います。自分たちのチームの名に恥じるようなプレーは決してしません。もしそんなことをしたら、すぐに選手交代なんでしょうね。トライアンフは福岡支部2位の実力を持ったチームなんですよ。
20日は泣いても笑っても最後です。気合いを入れていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿