トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

4月15日(日) 全日本サッカー大会支部予選

2012年04月15日 22時02分10秒 | 試合結果

①深江2-3七隈

・・・先制点は、七隈。

その後、コーナーキックからキーパーに当たっての2点目をとられ、意気消沈・・・

それでもY輝のシュートでい1点返し、盛り上がっての後半、Y輝のナイスパスにより、4年生ながらトップで頑張るTがGOALを決め、一気に盛り上がるトライアンフだったが・・・。

もう1点追加され、ゲームセット。

みんな、一気になで肩に

 

②深江0-4レアッシ

・・・前半、押し気味のトライアンフ。

強豪、レアッシになかなか点を入れさせず、応援にも力が入るものの、先制点はまたもやレアッシ。

0-1で折り返し。

後半、集中力が欠けてきたか、速い展開で3点決められ、またまた肩を落とす

 

③深江4-1わかばB

・・・長い長い待ち時間の後。

たくさん練習し、試合前の監督の一言、「今度は勝ちます

序盤、Y輝の見事なロングシュートで盛り上がりましたが、1点返され、1-1。

後半Y輝、2点目を決め、そのあと、Tが本日2点目のシュート

そして、K祐のシュートが決まり、監督の言葉通り、勝ちをいただきました

新チームになり、初めての勝利です

 

エンジンがかかるといいプレーをたくさん見せてくれます。

はじめからテンションあげて、声出して、強気で攻めていきましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (MとRのP)
2012-04-15 23:05:47
最後の試合だけの応援でしたが、
勝ち試合みれて良かったです。今後共「一生懸命!」を応援していきたいです。
返信する
Unknown (ぼて)
2012-04-16 06:01:16
とても、良い天気でしたね♪
真っ赤に日焼けしたトラっ子たち、お疲れ様 !
そしてその姿を、見守るお当番の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

返信する
MとRのパパへ (管理人 M)
2012-04-16 22:48:36
コメントありがとうございます!!
子どもたちにどんどんはっぱかけてください!!
これからもよろしくお願いします
返信する
ぼて さん (管理人)
2012-04-16 22:51:57
コメントありがとうございます!!
これからもっともっと暑くなりますね
夏に向けて、しっかり体力をつけたいです
親も子も
返信する

コメントを投稿