トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トライアンフ深江  20周年行事決行!

2013年04月04日 10時26分22秒 | イベント,その他
トライアンフ深江の20周年行事を行います!!

平成25年4月7日 (日) 10:00〜
二丈中学校で「トライアンフ深江 20周年行事」が行われます。

当日は、卒団生対決のサッカーや親子サッカーが行われます。

昼食もお母さん方が作って下さるカレーが振る舞われます。

是非!  ご参加くださいませませ。



p.s

 桜も散り始め、昼間は春の陽気も感じられますが、
 その日は、ちょっと肌寒いと予想されます。

 もちろん 皆様の情熱で活気溢れる熱い!?暑い!?一日に
 なると思われますが、寒さ対策もお忘れなく
 
沢山の方のご参加をお待ち致しております〜〜 v(^^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-08 08:17:59
 実行委員長の真弓です。
 当日は,団員保護者の方の献身的なご協力により無事,成功できました。ありがとうございました。
 夏頃までには,アルバムが完成の予定ですので,楽しみに待っていてください。。
 来年は,ブラジルワールドカップが開催されます。ワールドカップ年は,サッカーをしたい子供たちも増えますので,団員を倍増していただけますようようろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿