トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

西区U-10リーグ 波多江小 12/4(日)PM

2016年12月04日 21時01分09秒 | 写真集

今日は朝から雨の中、午後からの試合になります。
1試合目vs波多江
前半0-1 後半0-1
結果0-2
2年生3年生が前の方で攻めの攻撃をするから、なかなかうまくパスが繋がらずシュートまで届かず相手のシュートが決まり1点失点。
後半は、気持ちを切り替え4年生はディフェンスと攻めで前半よりも攻撃するものの1点失点。 よく、がんばってました!

2試合目…vsドリームス
前半…0-3後半…0-2
結果…0-5
1試合目に続き雨でグランドコンディションの悪い中、試合が始まりました。
トップに1試合目でガッツのあるプレーを見せてくれた2年生のSしが攻めます。
みんな雨の中、必死に頑張っていますが、なかなか相手チームのゴールにボールを運ぶ事ができません💦キーパーYすけも身体を張って何度も止めてくれましたが負けてしまいました💦
今日は雨の中での試合で皆全身、ずぶ濡れだったので風邪をひかないように、ゆっくり休んでくださいね‼
監督、コーチも雨のお疲れ様でした。
今日は応援に来てくださった保護者の方が多くて良かったです。ありがとうございました‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿