トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

いよいよ明後日は、・・・

2008年02月29日 14時47分19秒 | イベント,その他
市長杯の決勝トーナメントですね。準決勝までは、博多の森陸上競技場・その補助競技場にて試合はおこなわれ、決勝戦のみが晴れて博多の森にて、試合が行われます。この前ストリートに負けて、悔しくて、最後の試合を見に行く予定でしたが、私事により、行けなくなりました。残念!・・・でも監督は見に行ってくれるんですよね?!試合の内容の報告をお待ちしています。
先日の祝賀会の帰りに、息子と二人で帰っている時の会話です。「県大会で一勝することと、博多の森で試合をすることがかなわなかったのが、心残りだな~」と息子。「その思いがかなわなかったことが、プラスになるかマイナスになるかは自分次第なんじゃないのかな。頑張り~」と母の一言。「うん。」と頷いていました。

話は変わりますが、今年一年のチームの試合結果などをまとめました。詳しいことはここをクリックしてください。明日の総会の時にまた皆さんにお知らせいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿