トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

5年生交流会

2012年09月07日 21時16分54秒 | 試合結果

五年生交流会 青葉公園

󾠮深江ーACファルベン
前半、押され気味にスタート!!キーパーKのナイスセーブも何度もあったんですが、惜しくも1点󾍁
後半は、押してはいたんですが・・
0 ー1 で負け

󾠯深江ー弥生
前半、相手チームは小さい子が多く深江が押せ押せムード!!
キーパーN哉のアシストから、T晴のシュート!!
その後、T晴 、M人、K太
前半終了!!
後半も押してまずは、Nのナイスシュート󾟔
そして、M人、何度もシュートを打ってたのになかなか、シュートならなかった後S太のシュート󾟔
2試合目 7ー0で勝ちました󾌰

󾠰深江ー堤
はじめから、堤に押され、前半0ー3。みんなドンヨリ󾫱応援の声も虚しく、
0ー4で、負け󾌼

本日の結果1勝2負でした。
占部コーチ、フルに近い出場本当にお疲れ様でした󾌾
と、帰れるかと思いきや、青葉との練習試合󾌾󾌾
やっと、調子が出てきたみたいでしたが、1ー1の引き分けでした。
占部コーチ、応援部隊のみなさんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿