トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

9/3(日) U-10試合結果

2006年09月03日 21時33分45秒 | 試合結果
生松台Gでの試合結果です。

深江2-2壱岐南
深江2-2壱岐
深江8-0東月隈

1勝0敗2引き分けでした!
負けなしでがんばりましたね!!
保護者の方々もお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張りました。 (涼輔パパ)
2006-09-04 10:33:49
監督・コーチ・保護者の方お疲れ様でした。久しぶりの U-10でした。第一試合目、勝ててた試合?のように見えましたがなぜかドロー!第二試合目、またまたドロー!!そして三試合目、やっと爆発しました、ゴールラッシュ!!! 勝った試合を見るのは、やっぱり気持ちがいいものですね。(勝つ事だけでは駄目ですが・・・)まだまだ足りない所・修正する所も沢山ありまが・・・全員で盛り上げて行きましょう。監督・コーチ、これからも宜しくお願い致します。
返信する
頑張りましたね! (big duck)
2006-09-06 14:13:01
みんなよく頑張りましたね。ほんと、勝つ事ばかり意識してはダメですよね。でも・・・親も子も勝った喜びはいいもんです。みんなで協力し合って、楽しくGOODなチームにしていきましょう~!

監督・コーチ、サッカーばかりでなく、いろいろな指導も有難うございます。
返信する

コメントを投稿