トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカー協会杯U-11in前原小学校

2013年09月02日 22時07分59秒 | 試合結果
vs.OZ
ひどい雨の中、試合がはじまりました。
ボールが転がらない状況で、頑張ってます。
S弥のシュートが決まり、先制点。
やったー!!
後半、シュートを何度も打つが、決まりません。
みんなで頑張り、KE太シュート!
追加点!
T晴もシュート!ばっちり決めてくれました!
みんなの頑張りが点につながり、K太、T晴とシュートきまりました。
5ー 0 で勝ってくれました!


vs.エリア伊都
雨がまだ降ってる中、二試合目が始まりました。頑張ってボールをとるものの、ボールがなかなか思うように動かずその中、Nやが先制点で一点ゴールここで、前半修了 。
後半、コーナーキックからNや先制点。その後も一点追加で。Nや、この試合でハットトリック。3-0で、勝ちました󾌰
すごい次は、決勝戦デス。この調子で、がんばれ


vs.波多江
雨が上がりましたが、グランドの状態は悪いまま試合が始まりました。
決勝戦ということもあり、お母さん達の応援も大きく気合い入ってます。
接戦で、ハラハラしているところに、Tさのシュートが決まり、ゴール!!!やった~。
後半、また雨が降りだしましたが、ハラハラの連続です。相手のシュートがバーに当たり跳ね返り。
コーナーからのパスで、Tさシュート!決まりました!
皆の頑張りが繋がり、すごくいいプレーに涙が出てきます。
そのパスも繋がり、T晴のシュートが決まりました。
試合終了!!
3ー 1で勝ちました!!
優勝!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿