トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

練習試合結果(加布里小G)

2005年08月01日 20時50分46秒 | 試合結果
 7月31日(日),加布里小Gで行われた練習試合の結果です。
 Aチーム  深 江 0  板付K 0 
        深 江 3  加布里 0 
        深 江 1  前 原 1  
 Bチーム  深 江 3  加布里 0 
        深 江 1  前 原 0 
 暑い中,よくがんばりました。次もがんばろう!
 選手はもちろん,監督・コーチ・保護者のみなさんにおかれましては,熱中症等にならないよう試合・応援時等には充分な水分補給をされてください。
K-Mayumi

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね~ (まゆみ)
2005-08-01 21:03:40
2日間保護者の皆様お疲れさまでした。

(子供たちもね)

暑かったですねえ。私の腕も見事に三色になりました。(7/31のTシャツの袖が短かったため)

今年の大賞は私?

でも・・・古藤パパには負けてます

焼けるのはいいけど、体調には皆様充分注意してくださいね。
返信する
隼人 やったね! (ヒロキママ)
2005-08-02 13:37:54
Bチームの加布里戦。先週とは、メンバーがだいぶ違ってたんでしょうね。楽に勝てませんでしたが、隼人の1点は、光ってました!応援のママ達もみんなもらい泣きするほど、待ちに待った1点。そのアシストをした功誠。なんか皆で必死になって取った1てんだったよね。その調子で、普段の練習を頑張っていけば、きっと結果はついてくるはず。がんばれ!前日の試合の後もコーチから言われたことですが、練習中も常に集中して頑張らないと本番で力は出せません。どんどん上を目指してやっていこう!
返信する
初ゴール!! (隼人ママ)
2005-08-02 21:04:03
先日の試合のまさかの一点!本当に嬉しかったです。思ってもみない展開だったので、本人もかなりの喜びだったようです。これを機会にさらにサッカーが好きになり練習にも頑張ってくれると思います。みんなで盛り上げていくあの素晴らしい雰囲気はとっても大切だと痛感しました。頑張ろうね、隼人!
返信する
あの瞬間をもう一度 (隼人パパ)
2005-09-11 21:56:54
自分が隼人のゴールをみてないせいか、隼人がサッカーを続ける価値を見いだせません。このままでいいと思ってる隼人とそんなんじゃ駄目と思ってる親の期待度が開くばかりです。
返信する

コメントを投稿