トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トレーニングマッチU-12 in前原小学校

2013年04月30日 09時16分18秒 | 試合結果
六年生復活祭かと思ってましたが、病欠など多く7人でスタートしました。

前原ミストラル
開始数秒まさか、まさかの失点 足を痛めているS太もキーパーしながらの攻撃参戦。
みんな、いい動きでしたが、0-2で負けてしましました

石丸SSC
前半からいい出足でスタート。厚さも増し、汗だくになりながら良くはしってます。
相手より1人少ないから、みんなで守ってみんなで攻撃して、前半S太2点、後半T1点。
3-0で勝利しました。

今からお弁当です。おなかも満たされ次の勝利と行きましょう

今津
気温も上昇し選手の体力も消耗気味、負傷者も続出
前半、全員攻撃でM人のゴール!応援団も盛り上がってます。
みんなへとへとなのは分かってます。だけど、がんばれ
相手に2点入れられ1-2で惜しくも負けてしまいました

今宿SC
0-5で負けました。
今日は、人数がすくないわりには、みんなで力を出し合って頑張っていました。
監督、コーチ、応援団のみなさん1日お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿