トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

平戸脇川ホテルカップ U-10試合結果

2010年06月27日 18時05分05秒 | 試合結果
6月26日(土)27日(日)

平戸ライフカントリーG

3・4年生・・・8人制

平戸市⑨:度島小SC,白岳SC,平戸少年SC,中野少年SC
     グランディオス五稜南部,FC田平,生月JFC
     大島・鹿町・御厨,マリーンズ平戸FC(女子)
長崎市③:愛宕SC,JFCレインボー長崎,村松SC
諫早市③:北諫早SSS,アルディートFC,御館山SSS
佐世保市⑦:相浦SSC,吉井世知原SC,きららFC,黒髪FCJr
     いむらSC,かいぜフレンズSC,佐世保FC
大村市①:鈴田小SC
北松浦郡④:口石SSS,佐々SSS,江迎猪調FC,志佐FC
佐賀県②:大坪少年SC,FuturoSC
福岡県③:トライアンフ深江,前原・南風SC,弥永SC

以上32チームを4パートに分けてのリーグ戦

我がトライアンフは・・・

村松、平戸、相浦とのパートになりました。

1試合目
深江 0-0 村松

2試合目
深江 1-0 平戸

3試合目
深江 4-0 相浦

の、無失点の2勝1分けにて1位上がりとなりました。

得点は、I、J、S太、3年Nのゴールでした。
それ以上に、みんなでゴールに向かった結果です

朝から雨の降る、うっとうしい天気でしたが
雨の中、よく頑張りました。

明日は1位パートのトーナメント
まずは1勝・・・はじめの試合を大切に

優勝カップを持って帰ってきてね


同行のお母さん、お父さんもお疲れ様でした。
後は、ホテルでゆっくりですか

明日は、雨が降らないことを願って・・・

27日(日)

1試合目
深江 0-3 御館山

残念ながら負けちゃいました

なので次はフレンドリーで
13時から

深江 2-0 大坪
勝ちました
Y輝のゴールでした×

ということで、全試合終了しました。


すみません
トロフィーは持って帰れませんでしたが雨の中、
みんな、滑りながらも頑張ってました

とすてきなコメントいただきました

何事も一生懸命頑張ることが何よりのトロフィーです

二日間の雨の中
選手はもちろん、ベンチも、コーチも、応援のお母さん方も
大変だったと思います。お疲れ様でした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puyopuyo)
2010-06-28 09:43:32
お疲れ様でした!!あまりの雨に心配してましたが、全試合終わって、無事に帰ってきてくれて何よりでした一位抜けしたと聞いて先に乾杯してました・・・何はともあれ子供達雨の中よく頑張りましたね想像しただけでおめめウルウルです。同行のお母様方もいい試合を見れて良かったですねご苦労様でした。4年生は今週からリーグウエストに参加する子達もいます。体調に気を配ってあげてくださいね
返信する

コメントを投稿