トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-10トレーニングマッチin前原小

2015年01月11日 18時33分50秒 | 試合結果
今日も1人足りず、助っ人にキーパーR太が参加です❗

1試合目 VS 前原ミストラル

前半は、相手に攻められて2点入れられました😭

後半、体がなれたのか動きがよくなり、K汰からのパスをT太が合わせ1点😆続けてK汰が2点決めました😁今年初勝利かな⁉っと思ったやさきに終了間際1点取られ3-3で引き分けでした❗

2試合目 VS 住吉Jr.FC

風が強くなり、グランドは砂ぼこりがすごい中、試合が始まりました❗
前半、後半も結構攻めてはいるけどなかなかシュートに結びつかず、3点入れられ0-3で負けました😢
3試合目こそ勝って帰ろー👊

3試合目 VS 南風

キーパーN哉が参加です❗ 前半、結構みんな攻めて何度かシュートを打つもなかなか得点にならず0-0で折り返します😁
後半は、コーナーキックから相手のオウンゴールで1点入りました。その後立て続けにT太が1点決め、K汰が3点決めました。結果5-0で勝ちました😁

U-10今年初勝利です❗この調子で次の試合も頑張って行きましょう👊

応援の保護者のみなさん寒い中お疲れ様でした❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿