トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

西区サッカー協会新人戦2日目 in 今津運動公園 3/26(日)

2017年04月16日 21時10分18秒 | 写真集
1試合目vsドリームスA
前半…0-1、後半…0-2
結果0-3

今日は始まりから、まったく声がでず動きもいまいちで相手に攻められ続け、キーパーYすけがセーブしYうも必死にカットしますが1点決められてしまいます。
後半開始後すぐに1点決められ、その後Jんがシュートしますが相手にはじかれ得点ならず…皆、テンションが上がらないまま試合終了とたりました。


3位決定戦深江VSZYG
前半相手チームに押されますが、ディフェンス、ゴールキーパー陣で集中してゴールを守っています。そんな中相手チームに1点先に取られてしまいました。相手に先取されると、トライアンフの悪い癖の下を向いてしまいますが、まだまだ頑張っています。前半終了間際Hきのクロスが相手チームのミスを誘い、オウンゴール!!前半を1対1で折り返しました。
後半も集中して試合に入りました。皆でゴールを守りますが、失点。それから皆の集中が徐々に切れ始め失点を重ねてしまいます。相手の上手さに振り回されてしまい、対応が遅れています。後半は5失点。
1ー6で試合終了。

試合の時に基本的な、トラップ、ハイボールに対してのヘディング、ディフェンスの位置取り、オフサイドトラップを取りに行く等、練習がもっと必要です。試合でのダメな所を見極め練習から集中して取り組んで欲しいと思います。
今回はばんざいに行けませんでしたが、次回は行けるようにしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿