トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

3月30日 卒団式

2022年04月02日 08時38分00秒 | イベント,その他
第28期・6年生5名の卒団式を行いました✨

在団生、監督・コーチ、保護者に見守られながら、笑いあり涙あり💕
彼ららしい卒団式でした💕

みんなしっかり自分の言葉を伝えることができて😊
後輩たちを、引っ張っていってくれてありがとう。

一年前の写真を見ると、心身共に成長したなぁとつくづく感じます。





〜監督の送る言葉より一部〜

『コロナ禍で、なかなか試合や練習ができないまま卒団を迎えてしまいました。

待機期間中に、学ぶことや考える時間ができて良い経験になったのかなと思ってはいるんだけど、本当は違います。

中学校では、いろんなことを"実際に自分で体験"して、自分の力に変えていってください。
ずっと応援しています。』


最高の送る言葉でした☺️

トライアンフでは、素晴らしい出会いがたくさんありましたね❤️
これからも、たくさん良い出会いが待っているよ❤️

6年生のみんな、保護者の皆様、
卒団おめでとうございます㊗️
また、いつでも遊びにきてね⚽️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿