トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トレーニングマッチ(U12)

2007年10月28日 07時43分35秒 | 試合結果
10月27日(土)秋季リーグにむけての最後の練習試合が、行われました。
全試合結果
  下山門  0-4大坪
  唐津FC 0-4前原
  大坪   2-3深江(前半0-3、後半2-0)
  下山門  2-2前原
  深江   5-0唐津FC(前半4-0、後半1-0)
  大坪   1-1前原
  下山門  0-1深江(前半0-0、後半0-1)
  大坪   3-3唐津FC
  深江   2-1前原(前半0-1、後半2-0)
  下山門  2-4唐津FC

という結果でした。唐津FCは、深江との後半戦から、メンバーがそろい、それまでは、8人で戦っていました。
いよいよ来週からは秋季リーグです。気合いを入れて頑張りましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前変えたんだね。 (ヴィクトリア ベッカム)
2007-10-29 12:00:34
”最強トップ”は自信たっぷりで個人的には好きだったんだけどな~。
週末はそれぞれの学年で試合などがあり監督、コーチ達も大変だったかと思います。いつもご指導有難うございます。また、お世話をしてくださった保護者の皆様お疲れ様でした。
それぞれ勝ったり負けたりしてるみたいですが、勝っても負けても、何か得るものがあったり、中身のある試合だったらみんな満足なんじゃないかな。そのためには日頃の練習も、一つ一つの試合も全力で頑張ってね!みんなが真剣になっている時は必ず指導者や保護者に伝わるから!
返信する

コメントを投稿