トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

ハプニングパート2

2008年02月27日 10時06分46秒 | イベント,その他
先日の糸島ライオンズ杯。前日までのぽかぽか陽気とはうってかわり、朝は、車の上に雪がうっすらと積もっていた。吹雪の中、当然のことながら試合は続行されていた。
朝の準備の途中で、Gブランドさんがまさかの「ぎっくり腰」!今までそんな経験はなかったそうで、相当いたそう・・・みんな「家に帰って休んだ方がいいんじゃない」とはいうものの、最後の子供の試合が見たくてたまらないらしい。気持はよくわかる。そう、ここで帰ってしまっては、「伝説の横手戦」を見逃した私のように悔やんでも悔やみきれないことになる。痛みと闘うこと数時間。仲良しチームのMコーチが診てくれることになった。彼は本職である。幸せそうな時間が過ぎて、Gブランドさんは、少しの眠りに就いた。温めたら絶対ダメだという教えを守り、冷やし続けたらしい。次の日には仕事に行っていた。すごい回復力だ。Mコーチありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-27 22:26:53

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿